嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシックしてから3年目の地獄があけました

http://instagram.com/p/iqw3ckhK2Z/

あけましておめでとうございます。

自分の身体と眼は昨年に続きご来光を浴びようが天の扉が開こうが治るものでもない地獄のままなので何もめでたいことはありませんが、そらでも気分だけは新春ということでニトリの着る毛布とノートパソコンを買ってみました。

といいながら買うだけ買ってまだ開封もしてないのですけども。買い物にエネルギー使い果たして開封の儀どころじゃない。吐く。気持ち悪い。

レーシックしたことにいまでは後悔しかない。メガネなしで世界が見渡せたって身体が破壊されては意味がない。天秤にかけるには釣り合わない代償過ぎた。