嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



伊達や酔狂で十数万以上医療費に費やせるほどキグルってはいない

読者の方にめぐりずむとあずきのチカラ(首肩・眼用)を頂きました。この年齢でお年玉もらえるとは。明日から仕事なので早速使わせて頂きます。送り主様ありがとうございました。そして今年の運気を占うということではてなおみくじを引いてみました。

f:id:somei2012:20140102223236p:plain

はてなブログおみくじ2014 - はてなブログ

微妙。

書けないなら写真を貼るというのは間違っていないのだけども眼球写真を載せてもね。

ほんと、眼球は傷もないらしい。涙液もあり、乾燥スピードも正常、虹彩炎もない、眼底出血もない、網膜裂孔もない、中心窩も正常ときている。でも眼が痛い。刺されるというよりは引っ張られるように眼の奥が痛い。何度もいろんな医者に訴えた。眼の表面はいいから眼の奥が痛くてたまらないと。けどその痛みの理由をはっきりと推察する眼科医も誰もいない。しまいには俺の脳が悪いとまで言われる始末。眼科専門医の資格なんてその程度だ。結局のところよくわかってないまま人の角膜を削っている。