嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

シュミテクトを注文

読者様からめぐりズムとアマゾンギフトを頂きましたので俺のターン!シュミテクトを召喚!!水がしみるんだよおらぁあああ!!と早速使わせていただきました。ありがとうございます。

amazon

シュミテクト PROエナメル やさしくホワイトニング エナメルケア 90g 【医薬部外品】

シュミテクト PROエナメル やさしくホワイトニング エナメルケア 90g 【医薬部外品】

その後に再度歯医者で水がしみる処置をしてもらったおかげか多少痛みは緩和しました。治療はどうやったのか口開けているだけなのでよくわからなかったのだけども薬を塗りつけたのか貼り付けたかのをしたらしいです。とりあえず朝のヨーグルト口に入れるだけでしみるというのはなくなったです。ただ水でうがいするだけでまだしみるのよねぇ…治るのかなぁこれ。

目以外までこじらせるの勘弁してほしいなぁ、

2014年冬アニメ1話感想

あまり眼の調子は変わりゃしないんですが見れたぶんだけ。というか前期のすらまともに見れてないのに何やってんだろうか俺。

のうりん

( ゚Д゚)まんま王国民じゃねぇか!!

ゆかり…ゆかたん世界一かわいいよー!はなざーさんも方言キャラは新しくて可愛いよー!アラフォー先生のキャラが卑怯かわいいね!!録画決定(ちょろい)

ゼクスイグニッション

無理だ。と冒頭で切る。ソシャゲなのかカードゲーム原作なのだろうけども世界観に入りきれない。

ノラガミ

あら?意外と面白いこれ。で、今期のノリノリ神谷浩史枠。相変わらずええ声でした。1話だからなのか絵超綺麗。さすがボンズ。あとヒロインかわいい。録画決定(ちょろい)