嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



君がいま笑っている眩いその時代に

少し買い物を悩むだけでやっぱ今までの苦痛は演技なんすねwwwとかなんとかディスられてもなぁ…な染井ですこんばんわ。霞を食って、苦痛はよそへ漏らさず、口と眼を塞いで黙って死ねということですかそうですか。それだと得するのはレーシック関係者だけじゃないですかそうですか。

レーシック関係まとめ

lasikloveさんがここ最近の消費者庁を端に発したレーシック騒動のついて各所のお偉い様方々の反応を相変わらずうまくまとめてくださっているのでご紹介。

日本眼科学会、消費者庁、安心レーシックネットワークの声明をまとめて下さっています。正直うちの体調不良からくる恨み刷り込み文章よりはより客観的にみているものかと思われます。どこぞの作家様からしたらこれも金貰って書いてるということになるんでしょうか。ああ、どっかのレーシック医が俺の口座に間違って1億ぐらい振り込んでくれないかなー!去っていった諭吉さんはとある国民的アイドルグループの人数くらいは余裕で去っていってるのになー!!

目薬補充

http://instagram.com/p/jF6dV3hK2O/

時節柄なのかレーシック眼からくるものなのか妙に乾燥するのでなんとなくいつもと違う目薬を買ってみたのだけども、この形状…なんていうかピンクロ…

で、少しドロリッチなタイプみたいでさしたあと視界が歪む歪む。うーん、これは失敗。普通にNaCl補充の目薬でいいですやっぱり。