嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ただ闇雲にジタバタと足掻いてみてもデタラメな現実が悲しい

人生初路上にうずくまってたら救急車を呼ばれそうになった染井ですこんばんは。

TSUTAYAに歩いてCD返却に行ったのが悪かったの模様。返却して岐路の途中で気持ち悪くなって道端でうずくまって動悸が静まるのをまってたらんなことに発展しそうになった。「あ、はい、いつものことなんで!!」と気力ゲージドーピングしてフラフラ~と岐路についたのでありました。

これがかつて毎日ジムで1時間は汗を流して遡れば学生自体に県強化指定受けてた程度の体力と健康を持ち合わせてた男の現実とはなぁ…。レーシック直後よりは多少ましとはいえこの程度か…。

ウェブ拍手返信

> 染井さん、はじめまして。体調悪そうですが大丈夫でしょうか。私は染井さんのブログでレーシックをするのをやめました。実は東京近視クリニックへは無料診断にいきまして、その際にリスクについてかなり聞いたのですが、説明があったのはハロ・グレア(1か月もしたらなくなるとの説明でしたが)と、まれに遠視になる場合がある。早い人で3か月くらいで近視の戻りがある。という説明だけでした。そして東京近視クリニックはクローズし、私が無料診断時に記入した個人情報は品川近視クリニック(有楽町)に引き継がれるそうで、(顧問?みたいなトップの人が東京近視と品川近視は同じ人らしいです)急にクローズするからあとは品川でよろしくねってどうなんですかね?。。。恐るべしです

東京近視クリニックと品川近視クリニックは翔友会運営なので閉院した場合の個人情報の管理を品川近視クリニックが引き継ぐというのはまあそうなっても仕方ないのかなとは思います。ただ同じ都内にあったものを潰してまでしてなにをしたかったのでしょうかね。信頼を損ねるのは確実でしょうし。なお東京近視クリニック院長の青山医師はいまはまた品川近視に戻っているそうです。ますます何をしたかったのやら…まあ経営環境要因が一番大きいのだとは思いますが…