嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



奪われた時間と未来はもう取り戻せない

( ゚Д゚) 相変わらず攻めるなぁ…

俺なんぞよりもレーシック界隈に対するブラックなところにより言及しているlasikloveさんのところに俺に粘着しているキチガイさんたちは行けばいいのに…と思いながらこんばんは染井です。ええ、なんか知らないけども俺が苦しむとベリー嬉しいみたいです。なん世紀か前にヨハネさんもが似たようなこと言って悩んでましたっけ。晴れるやー。主よどこへいかれるのですかー。

しかしネットの大海の藻屑のような当サイトにわざわざ出向いて、わざわざウェブ拍手ボタンクリニックして、わざわざお前苦しむ超ウレシイ的な客観的に見てもうわぁ…なコメントをタイピングしてる姿を想像するにもう少し有意義に人生を謳歌したほうが…と他人ごとながら心配になります。健康な体であったらいくらでも人生を楽しめることができるのになんてもったいない。その体をくれよ。健康な体と眼をくれよ。俺だったらそんなことに時間を割かずにもっと体を動かして音楽のリズムに乗って女の子にひっぱたかれたりと人生をもっと楽しんでやるというのに。時間は有限なんだよ。健康な体ですることが直接あったこともない相手にその不幸を喜んでいることを伝えることだなんてもったいないよ。そういうことをするのは俺みたいなレーシックで体と眼をぶっ壊されたやつがやるだけで十分なんだよ。

で、今日も眼をつぶっても目の周りが痛むのは変わりません。

見える。超見える。でも痛い。何してても痛い。眼の表面は痛くない。眼の周りや眼の奥が痛い。何度もこの言葉を書き込んだかわからないが変わらないのだから仕方がない。毎日毎日毎日毎日痛みと筋肉硬直のクソ地獄の繰り返し。品川近視クリニックが曰く、万全のアフターケアは今日も俺を何一つ救っちゃいない。安心安全ネットワーク施設でも術後にたまにそういうことになる患者はいるが耐えろというお手上げ宣言だ。何が眼科専門医だ。何がレーシックは安全だ。返せよ。返してくれよ。たった2年前の何一つ不自由を感じなかった健康だった頃の俺を。