嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



これが絶対なんて絶対にねぇ

( ゚Д゚) 仕事とはいえ人のカウンセリングなんてしてる場合じゃねえな…

相談者よりも明らかに不健康な体調な立場のやつが何してんだと思いながらこんばんは染井です。

例え自分自信が死に体とはいっても今日までに培ってきた知識と経験から相手様の原因を推測して現状打破できるようにアドバイスはそりゃできますが、その自分はその知識をフル活用して、フル実践投入して、フル人体実験もどきなことに近いことまでして、しまいにゃ精神薬まで試しても改善できていない亡者生活なのに他者が自分のアドバイスを元に健康を取り戻したりするから笑える。というか笑え。笑っとけ。うははははは。誰か俺のほうを救ってくれ。

具体的にはレーシック医どうにかしろ。なんでドクターでもない俺がPudmedでレーシックの行為症例探して探して解決法探してんだ。これこそ眼科専門医のてめぇらの仕事だろうが。

Web拍手返信

> 染井氏の音楽趣味をみるとサントラ系以外は「ホルモン」に「つじあやの」、「アジカン」に「スピッツ」とジャンルでいえば正反対なものを聞いてるようですが、好きなジャンルはあまりない?

ジャンルの違いがそもそもわかっておらんのでなんとも言えない。キャッチーなリズムなものが好きかと思えば転調しまくりな曲も好きだったりするので。この前みたいに四半期ペースぐらいで聞いてる曲でも紹介してみますかね。ほぼメジャーものばかりで目新しいものはないとは思うけども。

広告を非表示にする