嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



ないようはないよう

目玉をとっても多分ダメだなという痛み。ソースは眼をつぶっても握りつぶされる感覚を送り続けてる俺の左目。神経がやられてる。

f:id:somei2012:20140121211343j:plain

CD整理していたら上海アリス幻樂団のがちらほら出てきたので視聴中。元がシューティングゲームの音楽寄せ集めとはいえやはりしょっぱなから激しい。でもその激しさが血沸く血沸く。とりあえず眼をつぶって音楽のビートに身を任せ痛みをふっ飛ばしてやりたい。

…まあ1割減ってくらいなんだけど。さすがに2年も苦しめ続けられたらパブロフの犬でなくとも諦める。レーシックで引き起こされる後遺症は治らない。関係者は軒並みくたばれ。半年で治る?慣れる?いままでにこんな患者はいないといっておきながら後から似たような人がいるという。なら契約書に書いとけよ。それこそ書いておけよ。でたらめだ。レーシックの関係者の口から出るコトバはデタラメばかりだ。

広告を非表示にする