嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



もはやADHD

パソコン見る→眼が痛い→空を仰ぐ→見る→眼が痛む→遠くを見る→それでも痛む→立ち上がる→うろうろする→座る→眼が痛む→突っ伏す→眼を閉じてても痛む→遠くをみても痛む→どこを見ても痛む→光を遮断しても痛む→社長ー!休憩室入りますー!!

http://instagram.com/p/jfV3YNBK3e/

レーシック以降何十回と繰り返したこの挙動不審患者のほうがまだましなキチガイな動き。もうね、誤解を招く言い方かもしれませんが障害者枠。日常業務の中にこれこれこういうことができませんので考慮して採用してやってくださいと同じ枠。何が笑えるって自分で金払ってこんな体と眼にしてるんだからもう笑っとけ笑っとけ。そりゃ類友で目玉を取れば?なんてキチガイコメまで呼び寄せてしまいますわ。いや例えで書いたことを文脈そ…いやいいです。はい。そうですね。目玉取れば治るかもしれませんね。

お国様は減税保証枠にうちの会社をカテゴライズしてもらえませんかねぇ…。こんな非生産非効率社員を雇い続けてくれている会社なので手違いで一桁くらいさりげなく税金間違えちゃってもいいと思うですよ。普通は戦力外でクビだわこんな状況。

ウェブ拍手返信的な

時折個人的に接点を取りたいというコメントを頂きますが、当方よりもレーシック被害者の会に連絡をとったほうが同じような症状を探せることができると思われます。また対処法ですがそんなことができていたら今日もこんなこと書いてないのです。お力になれず申し訳ありません。