嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



戦え!何を?後遺症を!

( ゚Д゚) ムリダワー

2年も目玉を握りつぶされたら夢も希望もない。

フジテレビのとくだねでレーシック後遺症特集

自分は見れてませんが職場で見れた人の意見を聞く限り

  • 安全といってるどこかのクリニックの院長だったか医者がヘラヘラしてて気持ち悪かった
  • うちの職場でいままで有休まともに使いもしなかった人間(俺)が直後からレーシック直後からくたばりかけてるのにこの医者は何を言ってるのかしら…

だそうです。多分、顔出しで火消し的なコメントを寄せるというのは慶応の坪田教授な気がします。今までの火消し役割的に。大穴で東京歯科大のビッセン宮島教授。こちらは屈折矯正学会がらみから多焦点レンズに飛び火するのは避けたいでしょうし。でも今回の番組趣旨としてはオファーかけないか。そもそもこのテーマで出てこれる医者は嫌な意味でももう腹くくってる人しか出ないと思う。火消ししたいならメディアに乗せて後遺症患者の診察状況とその後を語ればいいだけなのに。

なんにせよどういう番組だったのかは残念ながら確認できてないっていうかいつまで俺はこんなことしてんだろう。

Web拍手変死

> 染井氏はレーシック難民総大将ですから慎重に行動されるようお願いします。あなたが討ち取られたら終わりなのですから

いつからんな大層な称号付けられたんですかあたしゃ。立派なのは大岡さんのように顔出しで症状を訴えているような方ですよ。

> 安心LASIKネットワークのことについてですが、ここに加入している医療機関で酷い結果になった人を知っています。以下の掲示板のころさんって人は名古屋アイクリニックでエクタジアになってしまいました。クリニックは完全に逃げの態勢に入りその後は何もしていません。その後の情報でこの方は別の医療機関でエクタジアの手術を受けたみたいです。安心LASIKネットワークといっても安心(安全)の根拠や理由にはならないのです。

真相は如何になところではありますが安心安全レーシックネットワークだから安全ってことはないには同意です。

広告を非表示にする