嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシックの後遺症は飛行機がおちたようなものだとかなんとか

結局先日のとくだねで放送されたレーシックの後遺症報道は見れなかったので職場で聞いたらヘラヘラした教授だかどこかの院長が後遺症があっても飛行機が落ちる確率的な例えをしたそうでつまり落ちた側になれば死んでくれということか。そうですか。痛い複視は出るし吐き気は出るし。そうですか。死ねってことですか、そうですか。どこの誰だか知りませんが的を得た例え無きがします。だって治らないのだもの!2年も耐えてもレーシックは安全だと言い張るクソ教授傘下の施設でみてもらっておなおrはしないしいちぐちも光明も何も示してくれなかったのだもの!クソが、どいつもこいつも死ね。眼科なんて死ね。どいつもこいつもレーシックはいまだに安全だとい言い張るクズどもは死ね!!ともに死ね!!