嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2chで好き勝手に書かれていたらしい

何度書いたかってことですが!変わんねーんだからしょうがない!!裸眼で過ごすと目玉がねじきれそうだね!どうしようね!!な染井ですこんばんは。テンション高いのは痛みを無理やり乗り切ろうとしてるの図ですが700日以上のやせ我慢なんてものが続くわけもなくとりあえずいつものように叫びます。

( ゚Д゚) 品川近視でレーシックだけはやんな

せめて遠視メガネをかけたらどうにかなるって状態なら良かったね!ならねぇからこんなことなってんだけど!!

2chで「レーシック」と検索すると構な数のスレッドが引っかかります。

まあ多くの人が思ってることででしょうが、ほとんどの書込みがおかしいです。年がら年中こんな専門スレが盛況するわけがないわけで関係者か書き込み業者で埋まってるものと考えるのが自然です。

大手だとピットクルー、ガーラ、イー・ガーディアン、ホットリンクあたりでしょうか?多分レーシックに関しては大手ではなくまともじゃないところが引き受けてるような雑さを感じますが、自分の業界とはまったくもって無関係なのですべて適当な憶測ですのであしからず。ああ、先に断っておくと自分が2chに書き込んでることはありません。というか日中から書き込めてる人種がそもそもおかしい。

話を戻しタイトルのこと

コメントから教えて頂いたスレを覗くと好き放題書かれておりました。以下、簡単にではありますが抜粋します。

  • 契約が切れたからブログを更新しなくなった
  • 精神病院に隔離されたからブログを更新しなくなった
  • 自殺したからブログの更新が止まった
  • ブログを売ったから更新が止まった

( ゚Д゚) よっぽどレッテル貼りたいようで…

しかし契約て…。自分がそうだからそんな風に思うのか…?そうじゃなきゃ想像力豊か過ぎて「お薬ちゃんと飲んだ?」と心配になるほどの統合失調っぷりです。幻聴聞こえすぎです。治せる病気は治すべきですよ!レーシックの後遺症と違いまだ治すチャンスはあるよ!!