嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

ブラックハットSEO

顔の筋肉群の緊張や眼の圧迫がなくなれば視力2.0なんて喜んで捨て去るわ!!と矯正して0.1の世界で過ごしてみたもののいつもどおりの結果だった染井ですこんばんは。不毛。マジ不毛。

匿名様より「ネイチャーメイド亜鉛60日分」を頂きました。ありがとうございます。季節の変わり目で仕事も忙しくなるところに栄養素は本当助かります。

レーシック村のSEO対策は医療行為でありながら不具合情報がなかなか見つけにくかったことについて簡潔にまとめてありました。ハム速さんのまとめですら上位に食い込み続けれない時点でアクセス数で上位に表示されてないのは明白でしたが、汚ぇ理由があったようです。

ウェブ拍手返信

> テグレトールは音の感覚が変わります。半音下がります。医者に伝えても信じてくれません。絶対音感があるので一発でわかりました。すぐに服用中止で薬変更しました。

医者に音のことを伝えたら中止にしておこうとなりました。もともとてんかんでもないですし。ただそうなると他にはうつ病に使われるジェイゾロフトやデパスという選択肢になるそうですが「長年見ていて君は鬱じゃないんだよなぁ…」と結局薬は出されなかったです。つまりお手上げなんでしょうね…。

> レーシック難民の中でうつ病の自分よりキツい薬を飲んでいる人がいるのが…私たちはなんにもできないんですか?

周知以外ないといえばない。悲しいけど。