嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



生き残りたいまだ生きていたい

アーイモー…アーイモー…(※マクロスF最終回を見てもこのテンションの図)

2ちゃんがよくわからないことになってるのだそうです。ホットリンク関連のところは阿鼻叫喚してんでしょうか。どうせならもう爆死ついでに2chのレーシック関連スレに書き込んでいるホスト情報開放してしまえば血迷った株主が買戻ししてくれるんじゃないすかねえ。少なくとも俺は買い戻すよ。

Web拍手返信

> 薬漬けになりたくないとか言える情況じゃないだろ。もういいだろ・・・・・精神薬飲み続けて楽になれよ。

医者がお前はうつでも統合でもパニックでもない言うねん

> 医療関係者です。レーシックの弊害で自律神経失調症になられているようですが、ロイヤルゼリーは試しましたか?その辺に売られている安物ではダメです。自律神経を整えるには高級の本物を騙されたと思って一度試して見てください。

俺の卒論が蜂蜜から抽出される成分分析とそれが与える生体活動へ影響だったりする…!!