嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



今日も眼が内部から引き千切られてるかのよう

例えば俺のレーシック手術に関わった連中が幼いころ雨のなか寒さと空腹で震えている子犬を助けていたとしよう。

( ゚Д゚) だが許せん

治すこともできないならせめて同じ苦しみを奴らやその家族に味あわせてやりたい。治せもしない。因果関係を追求しようともしない。新規患者への手術リスクに俺のようになっているものがいても説明をしない。そりゃ説明したら手術なんてしないものな。で、同じようになったらまた何事もなかったかのように捨てる。

こんな連中を許せるわけがない。

Web拍手返信

> キチガイコメを送ることで何か得をする人がするのでしょうか

俺のレーシック業界に対する敵愾心を煽りたい、単純に気が触れており目につく物全てに噛みつきたい、レーシックを批判されると憤慨する立場。こんなところでしょうか。

> レーシック手術前に裸眼で屈折を調べたと思いますが屈折検査の前にコンタクトを一週間はずしておいて真の屈折率がわかるようにしてくださいって言われましたか?

あまり記憶無し。というのもメガネ派だったので。