嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



Creative T12 Wirelessを買って3ヶ月くらい

眼が死に体なためストレッチ以外は割りと本気で音楽聞くしか癒しがない染井ですこんばんわ。その割に体が硬いのですけど。なせだ。

何を聞いてるのかは先月末あたりに四半期別に聞いてたアーティストを載せてた気がするのでそこを参考にしてもらうとして、再生環境は基本的にスピーカーから聞いてます。

Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12W

Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12W

で、リンク先が使用スピーカー。

詳細はめんどいのでググればよいです。基本人間は恨み辛みがないことにそんなエネルギーさくわけないのです。

まあ特徴としては値段そこそこなのにBluetoothまで対応してたのが購入理由なんですが概ね満足な出来してます。室内でBluetoothいるか?と思ってましたが、パソコン起動しなくてもiPhoneからさくっと再生できるのでいいので超便利。

懸念だったBluetooth接続で音質の劣化は正直よくわからなかったです。以前テグレトールの副作用で音程が下がるのはすぐに分かったのですけど、これはさっぱり。微塵も分からない。誰だBluetoothは音が劣化するなんて言った奴ァ!?てくらいわからない。

眼だけでなく耳まで腐ってたかこのクソ難民が!とオーディオマニアからは怒られちゃいそうですけど、そう感じるものはしゃあない。一応可聴域は250Hzから8000Hzまで測定して全領域20db以下の音圧で聞き取れる正常耳アンド三半規管がデータとしてはありますが、音を認識できるだけで音楽として理解する脳が狂ってるかもしれないですし。品川近視クリニックからしたら俺の脳は狂ってる扱いでしょうから。というか脳が…って言いやがった。言った。