嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

「整形手術後も顔痛い」品川美容外科などを提訴

はいはい、俺も書き飽きたけど今日も眼玉から顔面が締め付けれるのと引っ張られるのが最大筋力以上にやられて死の淵な染井ですよこんばんは。

はいはい、気のせい気のせい。こんな症状はレーシックで起こることはありえませんよね。合併症にもありえませんよね。品川近視クリニック様はそうおっしゃっり続けておりますしね。レーシック直後からおかしいけど俺の症状は気のせいですよ。発達障害のお子様のごとく同じこと繰り返して訴え続けてるのは俺が狂ってしまったからなのでしょうよ。

NEWS

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140423-OYT1T50169.html

提訴したのは、関東周辺の20~50歳代の女性13人。訴状では、品川美容外科や品川スキンクリニックで2012~13年、特殊な糸を使って皮膚のたるみを除去する「フェイスリフト術」を受けたが、痛みや脱毛などの合併症が生じたと主張。「事前に医師から危険性の説明はなかった」として慰謝料などの支払いを求めた。

 提訴後に記者会見した原告の一人は「効果が続かなかった上に、頭痛などに苦しんでおり、許せない」と語った。

品川近視クリニックだけでなく同法人が運営する他のところでも似たようなもんですか…

 翔友会の話「合併症の可能性は事前に説明し、納得してもらっている。訴訟で徹底的に闘う」

これが医療ねぇ…引くわ…

動きにくいとか鈍いとかそういうものなら受け入れれただろうけど、痛みが常時発生していて受け入れろというのは土台無理ってものだ。そんなように人体はできていない。そんな仙人もどきなことができるなら人は終末期医療のお世話になることもモルヒネも使わず死を迎えられる。