嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



品川という文字だけでもう嫌悪感が沸く

特に書くことなし。借りてきたCDを淡々と聞きながら眼やら顔やらストレッチしてるだけなのです。あんだけ体を動かしてたのがつまらん人生になったなぁ…

はてなグループ

http://instagram.com/p/ew3lkfhKwA/

この画像は結構初期のものですが先ほどはてなグループの現在の人数を確認したら14ブログ登録されていたです。ほんとはこんな内容のブログは増えちゃいけないんですけどもねえ。

Web拍手返信

> はじめまして。最近品でレーシックを受けたあと眩暈・吐き気などで死にそうになりながらこちらにたどり着きました。目と脳がつらく、染井さんブログはまだ半分程度しか読めていませんが、今後とも参考にさせていただきます。「返信希望の場合は1世紀待て」とのこと。笑えました、ホント久々に。ここ1週間、笑顔になったのは60秒未満だったものですから。この症状を軽減する糸口がつかめるなら1世紀でも2世紀でも待ちますよ(笑)その頃には俺の眼も石油になって子孫の役には立つだろうか。いや日本は火葬か。

辿り着いても何も解決策なくすいません。眼精疲労を貯めないほうが自律神経への負担は減ルトは思います。ご自愛ください。

> 頑張れ染井さん! 絶対にあんな人間のクズの集合体に負けるな!

勝ち負けよりも健康に戻りたい。

> 自分には何もできませんが、後遺症で苦しむ人達を脅すような病院に負けてほしくないです。こうしてレスすることしかできませんが、本当に応援してます

どうもどうもです。