嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



風邪の治りは早い模様

黄金週間だからって鼻から黄金粘液ださなくても…な染井ですこんばんわ。だだながれだった鼻水も粘土が出てきたので風邪もほんのり回復してるのかな。

眼が痛いのもこれくらいさっさと治れば良いのにねぇ…。

f:id:somei2012:20140504135737j:plain

地味に風邪の治し方って悩むところです。寝っぱなしも自律神経狂って夜寝れなくなるし。寝ないにしても横にずっとなってると脳なのか頭なのかがほんのり熱いし。とはいえ体動かしまくっても拗らせる。

というわけで例のように音楽聞きながらストレッチしてます。ロック聞きながらストレッチの効果はどーなのかとは思いつつ。

Web拍手返信

> オマエは、レーシック医が事前に用意周到に準備した罠で絡め取られたんだよ!この世界は、喰うか喰われるか、利用するか利用されるか、の二極構造であり、オマエは喰われたんだよ!この世界は、戦場なんだよ!戦場で、敵に背後から撃たれて、オマエはその敵に対して「卑怯だ!公平じゃない!」と喚いているクズ!大アマだよ、オマエは!恨むなら己のうかつさを恨め!その方がオマエの後人世のためになる!

つまり品川近視クリニック並びにその関連施設は医療施設とは名ばかりのゴキブリホイホイ…と。このコメント主さん攻めるなぁ…

> 有野ー

ままのー。