嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



治りゃしない

あーもー左目くそいてえ

見てえんだよ!涙も出てんだよ!でも痛いんだよ!!

ウェブ拍手返信

> 手術契約書に「未知の後遺症になる場合」という項目があること自体、この手術が危険性を秘めた問題のある手術だということなのです。それをリスクを隠し(手術契約書にはさりげなく記載)HPや説明会等で全面的に安全性を主張して手術を行い、術後後遺症が発生しても患者には何もしなく知らんふりな無責任な医療を何年も行っているのです。

この業界クズしかいねえ。

> 嫌がらせする業者には負けないで

寄ってくるのもクズしかいねえ。

広告を非表示にする