嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシック以前の健康体だった頃に戻りたいだけなんだけどなぁ

左眼が締め付けられ鼻側からアゴにかけて固まる。眼の手術でなんで顎まで固まるんだか。いやわかってるというかわかったけどさ。眼筋が狂うと顔面歪ませれるってことは。そういや斜視の人になんとなく顔面ゆがんでる人が多いのはこれか。

こればかりはなってみないとわからないと思う。無理やり歪まされてる苦痛を24時間連続で味わって正常でいられるならしてみやがれと。レーシックは安全とクソまき散らしてる医者や教授どもがどこまで理解してるか知らんが。

再手術でよくなるならするんだよ…よくなるならこんなクソな体にしくさった品川近視クリニックで再手術でもいいんだよ…でもまた何か容態が悪化した場合に翌日に死にそうなくらいの体調不良を訴えても「眼には異常がないから他所の病院へ行ってくれ」という対応が目に浮かぶわけですよ。最初からそうなのだから。

そんな対応をしていながら信頼して再手術の書類にサインして欲しいって言われてもさ…

自閉症患者でももう少し言葉選んで誘導するわ。再手術以外に薬を出すわけでもないからそれ以外なんもできないだけだろうがさ。

コメント返信

> 64万払ってリフトアップしたけど何も変わらない。金返せって気分

品川美容・スキンクリニック関係で被害にあった方のようで。そっちのほうは元の金額が違うなぁ。それで意味ないって辛いですね…。

> 染井さんこんにちは。染井さんと同じ時期同じクリニック同じ症状の難民です。いわゆる同期です。毎日精一杯生きてます。とりあえずお嫁さんできるまで淡々と更新されるということで…治らなかったら難民同士結婚しましょー。もし結婚したらブログやめちゃうんですか?

こんな体になってからは助けあうのもしんどいので結婚願望がリーマン・ショック後のSONY株ぐらいまで落ち込んでおります。ゆえ、今後もこのままならどこぞで出るとこ出てから野垂れ死ぬ予定なので手近で探すが吉です。ええ、冗談も言う余裕ないのです。