嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

to the beginning

ニコニコと角川で新会社て…な染井ですこんばんわ。株式比率いくらでやるのか知りませんが角川と対等だったりするのだろうか。YouTubeからのぱくり動画から偉くなったもんで。

最近聞いてる音楽

TSUTAYAに寄ったらまどまぎのサントラなんてのがあったのでkalafinaとこればかり聞いてます。梶原サウンドはほんとええわぁ…。あーといーちどーだけー奇跡はーおーこるーだろー。

https://instagram.com/p/nW7um_BK1Z/

僕と契約して魔法少女になってよ!!とどこぞの卵管が契約持ちかけてきたらそりゃレーシック前の健康体を願うところだけど速攻でソウルジェムが曇りそうだわ俺。

まあ根本的な問題として少女じゃないうえに加齢臭がしてきた年齢なんだが。

コメント返信

> 品川のまわしもんですかねぇ、変なコメントしてくるのは。世の中理不尽すぎるわ。応援してますから!

ログ残るのにねぇ…

このコメントは品川美容外科が患者から集団訴訟を起こされた時のものです。

> こんなの見つけました(http://6723.teacup.com/aps/bbs?page=5&
(無題) 投稿者:昔の従業員 投稿日:2014年 4月26日(土)01時45分49秒
品川が詐欺リフトに走ったのはレーシェックでコケた莫大な損害を補填するためです。このリフトの売上がなければ1年前にレーシェックの赤字で倒産していました。

すぐにリンクを貼ると掲示板が荒らされる可能性があると思い時間を開けていたら掲示板そのものが非公開になってしまったのでとりあえずと。なんでいままで公開されていたのが非公開になったのは察して下さい。

で、内容を読むとレーシックで患者が激減したのを無理やり補填させるために美容外科のほうで無理やりなんかやった?とも読み取れますが真偽のほどは当然ながら不明です。俺を破壊しつくした品川近視の情報はちょいちょい追ってますがさすがに系列とはいえ美容外科やスキンクリニックのほうまでは怨念エリア外なので。どうなんでしょうかねこれ。他グループの赤字を別部門が埋めるというのは普通の企業ならありえなくもないですが、それを医療で…?というのが自分の感想です。もし仮にそうならよほど切羽詰まってる事情があるのだろうか。

> 自分はレーシックどころか眼科もかかったことはなく恐縮ですが(いろいろ省略して)業界ではネット対策万全、僅か(?疑問ですが)な確率で起きる後遺症は「知らない」「そんな事象は聞いたことがない」「キチガイが騒いでる」「民事訴訟も検討する」等とするゴミのような態度の医師と言うか糞ゴミに非常に怒りを覚えます。せめてもと思い「レーシック 詐欺」とgoogle検索を毎日1度は実行する薄い抵抗を試みていますが・・・闇は深そうですね

自分もレーシックを受けるまでは眼科はおろか病院に行くことすら皆無だったのにねぇ…今じゃ週一で病院通いですよ。しかも回復しない。

> bluetoothは音質が劣化する、音が途切れる、電池すぐきれるなど言われてますが理解した上で使うと便利ですよねー。ヘッドホンでBTと有線どちらかでも使えるやつがあるのですが(ソニRBT-1RBT等)聴き比べるとたしかに素人でも差がわかったりします(笑)音楽は癒やされますよね、ご自愛ください

SONYのMDR-1Rは家電屋で試しに視聴したことがあります。音の傾向はドンシャリ大好きな傾向の自分にはんー?と感じましたが、つけ心地が最高に気持ちよかったのでいつか手に入れたいなとは思ってます。ヘッドホンは音質よりもかけ心地を再優先派なので。

> 64万払ってリフトアップしたけど何も変わらない。金返せって気分

品川美容・スキンクリニック関係で被害にあった方のようで。そっちのほうは元の金額が違うなぁ。それで意味ないって辛いですね…。

> 染井さんこんにちは。染井さんと同じ時期同じクリニック同じ症状の難民です。いわゆる同期です。毎日精一杯生きてます。とりあえずお嫁さんできるまで淡々と更新されるということで…治らなかったら難民同士結婚しましょー。もし結婚したらブログやめちゃうんですか?

こんな体になってからは助けあうのもしんどいので結婚願望がリーマン・ショック後のSONY株ぐらいまで落ち込んでおります。ゆえ、今後もこのままならどこぞで出るとこ出てから野垂れ死ぬ予定なので手近で探すが吉です。ええ、冗談も言う余裕ないのです。

> 手術契約書に「未知の後遺症になる場合」という項目があること自体、この手術が危険性を秘めた問題のある手術だということなのです。それをリスクを隠し(手術契約書にはさりげなく記載)HPや説明会等で全面的に安全性を主張して手術を行い、術後後遺症が発生しても患者には何もしなく知らんふりな無責任な医療を何年も行っているのです。

この業界クズしかいねえ。

> 嫌がらせする業者には負けないで

寄ってくるのもクズしかいねえ。