
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



to the beginning

ニコニコと角川で新会社て…な染井ですこんばんわ。株式比率いくらでやるのか知りませんが角川と対等だったりするのだろうか。YouTubeからのぱくり動画から偉くなったもんで。

最近聞いてる音楽

TSUTAYAに寄ったらまどまぎのサントラなんてのがあったのでkalafinaとこればかり聞いてます。梶原サウンドはほんとええわぁ…。あーといーちどーだけー奇跡はーおーこるーだろー。

http://instagram.com/p/nW7um_BK1Z/

僕と契約して魔法少女になってよ!!とどこぞの卵管が契約持ちかけてきたらそりゃレーシック前の健康体を願うところだけど速攻でソウルジェムが曇りそうだわ俺。

まあ根本的な問題として少女じゃないうえに加齢臭がしてきた年齢なんだが。

コメント返信

> 品川のまわしもんですかねぇ、変なコメントしてくるのは。世の中理不尽すぎるわ。応援してますから!

ログ残るのにねぇ…

広告を非表示にする