嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



もう何も、失うものかと、決めたのだ

左目がクソいてえ…

遠視メガネだと眼位ズレを誘発するので遠視コンタクトも試してみて数週間過ぎても左目の神経が焼き切られるように痛む。

左右像がずれるのを無理やり合わせる眼位のズレが引き起こしてるものと感じてはいるが、レーシックの影響で眼位がおかしくなることはあるのか?と聞いても品川近視クリニックからは知らないという返事。本当に知らないのか意図的に言わないようにしてるのか俺には分からない。

症例数の多さなんて意味はないなぁ…ほんとレーシックに後悔しかないなぁ…

コメント返信

> 自分はレーシックどころか眼科もかかったことはなく恐縮ですが(いろいろ省略して)業界ではネット対策万全、僅か(?疑問ですが)な確率で起きる後遺症は「知らない」「そんな事象は聞いたことがない」「キチガイが騒いでる」「民事訴訟も検討する」等とするゴミのような態度の医師と言うか糞ゴミに非常に怒りを覚えます。せめてもと思い「レーシック 詐欺」とgoogle検索を毎日1度は実行する薄い抵抗を試みていますが・・・闇は深そうですね

自分もレーシックを受けるまでは眼科はおろか病院に行くことすら皆無だったのにねぇ…今じゃ週一で病院通いですよ。しかも回復しない。

> bluetoothは音質が劣化する、音が途切れる、電池すぐきれるなど言われてますが理解した上で使うと便利ですよねー。ヘッドホンでBTと有線どちらかでも使えるやつがあるのですが(ソニRBT-1RBT等)聴き比べるとたしかに素人でも差がわかったりします(笑)音楽は癒やされますよね、ご自愛ください

SONYのMDR-1Rは家電屋で試しに視聴したことがあります。音の傾向はドンシャリ大好きな傾向の自分にはんー?と感じましたが、つけ心地が最高に気持ちよかったのでいつか手に入れたいなとは思ってます。ヘッドホンは音質よりもかけ心地を再優先派なので。