嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



大疫病流行期

暗闇で過ごしててもダメってのがなぁ…

http://instagram.com/p/mxgUUBhKyD/

残る手段は遠視矯正の再手術。間歇性外斜視の手術。星状神経節ブロック。ボツリヌス毒素治療。こんなところか…無駄に金ばかり出てくなほんと…だからレーシック難民っていうんだろうけどさ…

コメント返信

このコメントは品川美容外科が患者から集団訴訟を起こされた時のものです。

> こんなの見つけました(http://6723.teacup.com/aps/bbs?page=5&
(無題) 投稿者:昔の従業員 投稿日:2014年 4月26日(土)01時45分49秒
品川が詐欺リフトに走ったのはレーシェックでコケた莫大な損害を補填するためです。このリフトの売上がなければ1年前にレーシェックの赤字で倒産していました。

すぐにリンクを貼ると掲示板が荒らされる可能性があると思い時間を開けていたら掲示板そのものが非公開になってしまったのでとりあえずと。なんでいままで公開されていたのが非公開になったのは察して下さい。

で、内容を読むとレーシックで患者が激減したのを無理やり補填させるために美容外科のほうで無理やりなんかやった?とも読み取れますが真偽のほどは当然ながら不明です。俺を破壊しつくした品川近視の情報はちょいちょい追ってますがさすがに系列とはいえ美容外科やスキンクリニックのほうまでは怨念エリア外なので。どうなんでしょうかねこれ。他グループの赤字を別部門が埋めるというのは普通の企業ならありえなくもないですが、それを医療で…?というのが自分の感想です。もし仮にそうならよほど切羽詰まってる事情があるのだろうか。