
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



「AURVANA LIVE!2」の使用感想求む

音楽

うーーん…と眼の周りの硬直に苦しめられながらの染井ですこんばんは。いつも通りの変わらない日々で泣けてくる。

特に書くこともないのでコメント返信です。

> まだヘッドホン買ってませんよね!?コストパフォーマンスに優れて名機と名高いCreativeの販売するヘッドホン「AURVANA LIVE」の後継機「AURVANA LIVE!2」がアウトレットに並んで安くなってるからこれオススメします!!ステマじゃ!!

公開の時点でダイレクトマーケティングなような…。まあ眼のこと以外特に書くこともないのでよいのですが。

アルバナライブは値段の割に良い音を鳴らしてくれるという噂はなんとなく聞いたことがあります。ただ田舎では視聴コーナーにSONYAudio-technica以外はあまりないので残念ながら見たことすらないっていう。なので宣伝も何もできないのですが、無理やりフォローするならうちで今絶賛大好評活躍中のスピーカーが同じメーカーのCreative製なので音の好みはあうかもしれない。こんくらいだな!手元にないものを宣伝なんて無理ってもんです。やったこともないのにレーシックべた褒めするようなもんです。ああ、そういうことしてた人は可及的速やかに死ねばいいです。氏ねじゃない。死ねだ。

値段を確認すると定価が13000円ほどだったのが7000円台ほどになってるようです。名駅付近の家電屋なら視聴品あったりするかなぁ。結局いまもほぼメガネ生活だから掛け心地テストしないと買えないなぁ。