嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



左目痛いけど右目閉じて左目使うと楽なような…

タイトルまま。いてぇ…。

でも痛いのに右目を閉じて左目でみる片目スタイルを試すと左目周りの固まってる筋肉が少し緩む。ただこれも簡易的になだけ。どーしろと。

f:id:somei2012:20140522180552j:plain

追記

そして今から残業確定なので以前頂いたカップヌードルを食すタイムになります。ズルズル。会議はいいとしても蛍光灯多めの部屋で動けないというのは眼がもつ気がしない。

いつものパターンだと明るさにやられるのか、文章を読むのにやられるのか、途中で吐き気が襲ってきて遅れて冷や汗と動悸もこんにちわして内容すっからかんになって後でつじつま合わせしようにもやはり合わなくてすいませんすいませんと乗り切ることになるのが膿むだろうなと思いながら傷口にうんこ塗りつけて翌日に膿みだす程度の確率で起こる未来だろうと推測します。経験則から。

でも仕事しがみつくためには仕方ない。この程度の仕事レーシック前には屁でもなかったのにな…とかもう何回書いたっけか。人体は適応するもんなんだけどな普通…