読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



レーシックがダメならICLを推進しようってか

眼日記

で、眼科医様は俺のように眼と体がぶっ壊れた患者はいないものとして今後も屈折矯正手術は安全だと壊れたラジオのように言い続けるわけですか。レーシックはあれこれ言われてますけどこんなのもありますから!って。ICLは高いけどレーシックより安全ですから!!って。それでどこぞの教授も学会の代表のように振る舞ってる眼科医も美容系クリニックのヤブ医者どももどいつもこいつも後遺症患者なんていないってスタンスで次の患者の角膜弄ってるわけですか。死んでくれ。人の体をぶち壊してよそでは安全とクソ吐いてる口を閉じてくれ。もう普通の生活すら過ごせていない。レーシック直後からだ。こんなことになってるのに安全だなんて言うなよ。毎日吐き気と目の痛みが続いてまともでなんていられるか。殺してやりたい。レーシックに関わる人間全員殺してやりたい。気持ち悪くて自分の体に殺されてしまう。死にたくない。