嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



悲しい日々はもういらない

レーシック後に再手術をした人と本日あった。遠視矯正ではなく近視の再矯正だから自分とは状況は違うけども…残る手段なんて自分にはもう再手術か斜視手術か神経ブロックしかないんだよなぁ…なんでこんな悲しい選択肢しかない結果になってるのだろう。


芽原実里 - 境界の彼方 PV Full - YouTube

みのりんベストが出ることを今更知ったので境界の彼方PV久々に見たら目が回った。美人でも吐きそうになるなんて。

コメント紹介

> 医療関係者です。今の苦しい状況100%真実だと解かります。ただ何であそこに関わったのかとも思います。一寸調べりゃ出自(前身)が判る。二流雑誌に広告出して全国ネットだから安心と言って実態は事務所に電話1台だけのエア医院多数。専門分野問わずで医師募集して、一週間で単opeやらせる。あの分野で苦情が蓄積したから次はレーシックでもやるかという焼畑農業ですよ。あそこの親玉は。

返す言葉もない。友人数人が調子いいのと医者が週刊誌に書かれてることはデタラメだからwの一言で舞い上がりました…

> ほんと、人の体を何だと思ってるんでしょうね。一体大学で何を学んできたのか?どうせ親の金で大学に入れたようなボンボンが、まともな病院で相手にされなくなって行き着く処がこういう胡散臭い業界なんでしょう。雑誌なんかにある広告も、ほとんどがこういう類の自由診療型の広告ばかりですよね。チン○が伸びるだの身長が伸びるだの無理せず痩せるだの。レーシックも同じ穴の貉でしょう。日本の雑誌が汚いと感じるのはこういう類の連中のせいです。虫唾が走ります。是非とも天罰を。

引っかかった手前耳が痛い。

> ちょっと思いついたんですが、目が痛い時は目をつぶるのではなく、完全な暗闇を見つめてみるのはどうでしょう?目の周りをお椀のようなもので覆って。

体感としては完全暗闇が一番は効果あります。ただ仕事や運転ではそうもいかず。なお、自宅ではほぼ暗闇です。

> リリカ飲むと楽になります。

> 頑張ってなんて他人事は気安く言えないが痛み止めも効かないの?辛いよね。私は目ではないけど頚椎で本気で死のうかと思うほど悩んだので痛みは理解出来る。手術で今はたまに痛み止めと脳の神経が痛みを覚えてるからとリリカと言う新薬を毎日飲んでだいぶマシです。ペインクリニックに相談しましたか?一度行ってみて下さい。

残念ながらリリカ、トラムセットのペインクリニックの常連薬でも効果ないというか飲んでも副作用もよくわからないという結果でした。ああ、体重が急に増えましたか。頚痛関係はMRI使っても原因すらよくわからないと聞きます。少しでも痛みのない日があることを願います。