嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



本日は同窓会

( ゚Д゚) だが俺は欠席だ!!

うるせー馬鹿野郎!宴席で「レーシック失敗されてさはははー!」といえる体調と体力があればとっくにネタにしてるわ馬鹿野郎!眼が痛いし吐けるしんなところいけるかクソ眼科医が!!なかにはレーシッククリニックに目先の取引で絶賛してたコンサル同級生までいてどう足掻いても喧嘩だ馬鹿野郎!!

頂きました

K様よりサプリメントを頂きました。ありがとうございます。

コメント

> 初めまして、すべてではありませんがblog拝見いたしました。地方都市で救急外来を中心に様々な科の疾患の初療に当たっている者です。様々な症状に打ちのめされている(と表現した方が良いですよね)ようで、心中お察しすると共に、医療者として何とかならないかと考えを巡らせました。
眼部症状から自律神経失調症状、その他諸々の症状を一緒くたに治療しようとすれば、自ずと向精神薬抗不安薬・筋弛緩剤・ビタミン剤・鎮痛薬(テグレトールも使用されてましたね)などがチョイスされるでしょう。しかし染井さんが臨まれるのは、もっと根本に近いところの治療ですよね。眼痛や、眼部周囲のこわばり、ここが一番の問題でしょうか。なれば、外眼筋の精査(CT、MRI、他外眼筋に影響を及ぼす内分泌疾患の除外)を行い、その結果外眼筋炎等が疑われれた場合、その治療を検討されるのも一つだと思います。レーシック後のすべての症状を一緒くたに内服で和らげようとする視点から一旦離れると言うことです。コレはレーシックと今回の症状との因果関係を否定する動きには全く該当しません。Blogをすべて拝見していない中でのコメントですので、ものすごく的外れかもしれません。その際はご容赦いただければと思います。失礼します。

大体残念ながら試しているのが現状。「CT→MRI→採血(炎症検査)で目立った炎症が出ない。向精神薬→医療麻薬」で痛みが取り除けないので気分的にはホスピス患者です。もうホルヒネ打ち込みたい。