嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

消してリライトすることできねえから

職場でちょいと真面目な話がありまして今後の選択を迫られそうな染井ですこんばんは。

普通ならもうとっくの昔にクビなのにそれでも雇い続けてくれてたのがこれ以上迷惑ごとを持ち込んだらフォローし続けれないのも無理はない。むしろ今日まで庇護下においてくれてくれたものだと。組織としてはヌルく甘いと我ながら思うが感謝しかこの会社にはない。恨みがあるとしたらこんな体と眼にした品川近視クリニック関係者とレーシックの殺人的な後遺症を黙って普及させてきた連中でしょうか。でもそんな恨み感情が自分でもそれほどあるのかといえばよく分からない。それよりもこの眼筋の痛みと吐き気に全部意識を持っていかれて人を恨むことにエネルギーを回している余裕がない。

さて、とはいえ、どうしたものですか。

頂きました

https://instagram.com/p/p6TU-whKxi/

> 先日ルテインのサプリメントを送らせていただいた者です。いつもブログを読ませていただいてとても参考になっているので、お礼の気持ちとして…レーシックの後遺症、本当に大変ですね。染井さんの体調が少しでも良くなりますよう心からお祈り申し上げます。

ありがとうございます。少しでも何かに効いて欲しいところです。でも、正直、もう、角膜の形状か眼球の形を再度何かしらの形で劇的に変える以外に対処方はないように思えてきました。いや、貰っておいてなんだその言い草って感じですね。すいません。

コメント返信

> ジョイサンドで90点が出ない!?ありえるのそんなこと!?

DAMの精密採点で同じ曲歌ったら76点でした。(察して