嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな

夜道をヘッドホンでリズムに乗りながらサントリーDAKARAを飲み明かし野良猫に少し分けてきた染井ですこんばんは。要約すると間違いなく不審者。ああ、ほらそこ間違いないなとか言わない。

 

匿名様よりヘッドホン、サプリメント、健康飲料などを頂きました。ありがとうございます。それもあり視聴テストをしてきたわけです。なら家でやればいいじゃんとか馬鹿なこといっちゃいけません。スポーツドリンクは体動かして飲んでなんぼと俺の20数年が言っておるのです。まあ途中でやはり眼が痛いので1時間も持たなかったんですが。

しかしヘッドホンして初めて散歩しました。イヤホンと違い遮音性もあるので音量上げ過ぎたら環境音も何も聞こえなくなってちょっとこわいですね。でも冬場は耳も暖かくなりそうで慣れた道での散歩にならいいかもしれない?

コメント返信

> レーシックした直後と現在とで遠視の度数に差はありますか?

直後(~1週間)はご飯すらピントが合ってませんでした。現在も片目だとうまく合いません。術後に契約書見直そうにもどれだけ眼力入れても読めないよ!?老眼年齢には早すぎるよ!?まだ20代だよ!?な状態でしたが、その時のオートレフ(散瞳無し)ではほぼ正視の数値。しかしいまは遠視の度数が出ている。つまり数値はでたらめで参考になりません。ただ今でも近くは片眼だとよく見えないことから無理やり見える眼筋手段を体がどうにかしただけで実態の度数は変わってないように思えます。