
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



空元気が安売りしすぎて買い手不在のストップ安

そういやiPhone4Sの2年縛りがそろそろ解けるなぁ…と仕事帰りに携帯ショップに寄ったら噂通り他社移動してもメリットないわーといってそのまま同じキャリア使い続けてもメリットないわーと携帯電話解約も視野に入った染井ですこんばんは。レーシックの後遺症でまともに眼が機能してないのに「視野」って言葉が超笑いどころです。笑っておきましょう。(眼球震わせながら)

といいながらもSIMフリー端末の価格はメモはする。だって治るはずなんだもの。

とりあえず有名所

  • Nexus7 2013 約4万円
  • Nexus5 約4万円
  • iPad mini 約4万5千円
  • iPad Retina 約5万4千円

昨日ぐらいのニュースで総務省が携帯各社に最初からSIMロック許しまへんで!な通達があったそうですが、仮にんなことになったらいまのiPhone天下はナイアガラの勢いでなくなるのだろうなぁ。もう1年待てば色々と出揃いそうな気もするけども、自分はその前に2年縛り解除がきちゃうので現時点のラインナップから手に取るとしたら上記4つでしょうか。うん、無難です。うるさいよ。博打はもう品川近視に眼球差し出した時点で十分だバカヤロー。

で、とりあえずiPadも入れてみたけど持ち歩くには論外な大きさ。大きさだけでいやNexus5がちょうど携帯としてはいいのだろうけど、ところがどっこい今の俺の狂った眼には画面が大きい方が圧倒的に良い。んじゃiPadとNexus7の2つが候補になるけどもスペック表みたらiPadmini一択!うん君にきめ…ていいのかなぁ?と思考時間1時間ほどしながら帰ってきました。結構適当に記憶してるので多分値段も間違ってる気がするのでしばらく悩んでみます。何が悲しいってこれぐらいの医療費をレーシックの後の治療に余裕で使っちゃってるってことね。

まあ眼球と違ってこっちは間違えても取り返しつくし全部買ってもいい気がするんだけどさ!!