読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



久しぶりに外で飲んでみたものの結果は書くまでもなかった

眼日記 頂きました

昨日は会社で飲み会だった染井ですこんにちは。会社でなんて何時ぶりだろうか。多分年単位ぶりです。理由?飲み会で不健康体参戦したってしょうがないでしょうがぁ!(田中邦衛っぽく)

で、まあ、案の定でした。酒が入ってようが眼が固まる→顔固まる→顎固まる→首肩固まる→そこらへんで体震わせる怪人のいつものコンボでした。関節照明でそこまで眩しくもなかったんですけどもねぇ…ああ、ちなみにお店は何かと黒いと話題のワタミ。店員さんは確かに忙しそうに駆けまわってました。でも唐揚げが少し粉っぽい以外は問題なかったです。まあ普通に考えてトップが吹っ飛んでるだけで店員はただの歯車なだけだと思います。思いたい。そうであってほしい。

最近はゼンショーが第三者委員会の報告でお茶の間を騒がせるどころか引くわ…な業務実態を電波に乗せてましたが、第三者委員会を作って実態調査をするだけゼンショーは社員待遇をどうにかしようとしてるんじゃないかなぁ?と思うのは甘いですかね。実態調査すらしようとしない業界やら会社やらも世の中にはたくさんあるでしょうし。なあ品川近視クリニックに眼科業界?眼科が患者に弁護士使って黙らせようとしてる現実にいつまで眼を背けてるんだ?業界全部で腐ってるのか?それとも特定クリニックや医院だけの問題か?

頂きました

うちの匿名様よりめぐりズム、サプリメント、ギフトをレーシック前に飲んでた最近飲んでる漢方薬2ヶ月分くらい頂きました。応援ありがとうございます。