
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



精一杯さりげなく生きていこうと思います

日記

レーシック難民「馬鹿にしないでよ!」
レーシック医師「そっちの体質のせいよ!!」
弁護士「ちょっと待ってその言葉!Play Back!Play Back!」

オチなんてない。こんばんわ染井です。ええと25歳です。(棒読み

拍手返信

眼が痛いので答えやすそうなコメント利用です。

> 再手術したらいいんじゃないの、2年も経って治らないんだから再手術してそれでもダメだったらガソリン巻いてクリニックごと道連れにすりゃいいさ

奥さんそれ自殺教唆。

> なにBABYMETAL馬鹿にしてんの?ヲタソンばかり聞いてるくせに

ワトソン君聞いてくれ。今月の再生数トップが現時点でBABYMETAKLなんだ。イジメダメゼッタイ。

> タイプング辛いでしょうから動画投稿はいかがですか?凝りだすときりないですが簡単なのならスマフォでもできます。

そういえばそんな方法で訴える手段もありましたっけ…と今更ながら気が付きました。Web日記はなんだかんだで10年以上やってますけど動画や画像編集はまったくといっていいほど手を出してこなかったので。動画ならこのわけのわからん眼の痙攣や顔の引きつけに複視になってるときの眼の動きも簡単に説明できるのかぁ。ううん、でもそうなると顔出しだなぁ。品川近視にオレオレ!オレだよ!!と個人情報与えて訴えてくれと言ってるようなものだなぁ。どうしましょうかね。