嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



どなたかお客様のなかに俺のスポンサーだった方はおりませんか!おりませんかっ!?

( ゚Д゚) 吐き気ー!

この吐き気と筋収縮と眼痛がオールクリアーになるなら終身刑でもいいわ…な染井ですこんばんは。罪状はええとなんだろうか。治るならなんでもいいですはい。ああ、先日道路に吐瀉物ぶちまけたときに「なんでこんな後遺症出てて厚生労働省はレーシックは調査も何もしねえんだよ…金でも貰って医者と議員の回収してんれろれろぉー」と国家反逆罪に繋がることを独白してたのでそんな罪状で引っ張ればいいかと思います。でも健康な眼球くれ。

また動画投稿したのです

例のごとく動画というよりもラジオ形式。音声通して被害を訴えているレーシック難民だと他にどなたがおりましたっけ。くろねこさんに大岡さん?

無駄に長い。

iPhoneで一発撮りしてぽーん!なので編集もある程度覚えないとなぁ。古いデジカメ撮影でPCに取り込んだほうが楽だろうか?

それでも信じてもらえないときがある

声がついてようが裁判リスク抱えてブログ発信やっていようが「レーシック難民?んなもん敵対会社から金貰って被害者演じてるだけだろ?」と脳みそ昼子な考えを全国紙に乗せたりする輩が世の中にはおられるわけです。残念ながら俺の通帳には振り込まるものはなくむしろレーシックをしてなければ発生しなかったであろう費用ばかり出ていってるわけですが。ああ無駄使いは減ったね!!体調不良で家から出てねえもんな!!

それともこの業界には訴えられるリスクを吹っ飛ばすほど金をそこら中にばらまかれてるのでしょうか?SONYもびっくりだよ!(無関係です)