読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



神戸神奈川アイクリニック名古屋院が実質閉院

はいはい、今日も吐き気と顔面が引っ張られ続けるわけわからん症状の染井ですこんばんは。久々に夜に自転車で出歩いてましたがそれでも変わらず。いや、なんでよ。暗くて瞳孔も開いて神経負担減ってて何から症状を引き起こしてるのよ…

術前の後遺症説明でくどいくらい言われた夜のハロ・グレアはあんまり良くわからない。術後しばらくは夜ギラギラしてた時期もあったけどいまはあまり違和感ないです。キラキラと多少してますが、夜のビジョンは綺麗です。なのに眼の中に万力打ち込まれたような感覚や痛みなどが起きてるのがよくわからない。何が負荷をかけてるのかね俺の眼…。

夜景超綺麗!!むしろ綺麗な夜景ありがとう!!でも眼の周りが引っ張られ続けて顔や顎まで固まってるの!段々と動悸や吐き気も出てくるの!なにゆえ!?と質問したら見え方のストレスかも知れませんって返答が帰ってきた覚えがあります。うん、綺麗に見えててストレスってなんだろうな…遠視と眼位がとても悪いのは後から知ったけどさ…

神戸神奈川アイクリニック名古屋院の運営母体が変わる

詳細は後日というかリンク先みれば終わりです。

手術後のアフターケアや保証期間は、手術を受けていただいたときの契約内容が継続されますが、「おぐり近視眼科・内科 名古屋院」ではレーシック診療を行わないため、追加矯正や再手術につきましては、医療法人社団 稜歩会にて対応いたしますので下記お客様相談センターまでお問い合わせください。

とりあえずカルテが手元にない人はお早めに。生涯保障を謳っても経営が厳しくなるとこんなものです。