読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



気がついたら何も回復しないまま950日近く過ぎていた

日記

携帯(iPhone4S)の2年縛りが10月で切れるはずだったので確認がてら家電量販店に立ち寄ったらソフトバンクからインスタントラーメンを貰った染井ですこんばんは。お、おう?なぜに販促品でカップラーメン?孫さんの考えることは凡人には理解しがたい。

ガラケータブレットはの2台持ちはどうさ?

いくつかの端末と低プランで試算したら思ったよりも安くならないのでそれなら格安端末で通話とデータ通信でいいかとなってきました。今の眼にはiPhoneの小さい文字はきっついので大きめの端末が欲しいところです。最低5インチは欲しい。なんでこの年齢で近くが見えづらいのかね。老眼年齢じゃねーよ?ばーかばーか!と品川近視クリニックご自慢のレーシック機材アマリスの精度にうんこなげつけたいのは今日も変わらずです。商品説明の文字読もうとするだけで眼がきしむわ。きしむって自分でもよくわからんわ。でも実際そうなるんだわ。

リアルで「くっ…左目が…」と邪気眼状態だけど、いざ実際になってみるとつぶやく余裕もなく(いてぇ…)と人混みだろうがうずくまるだけです。はい。

NTTレゾナントがかなり社運かけてた

10月ならNexusの新型や多分高いから様子だけどAppleから何か出るよね…と黒船に期待していたら国内のNTT帝国からSIMフリーLTE対応、デザリング対応、SIMカード付きが19,800円とこりゃ立派な第三勢力だ!?なものを突っ込んできた。というか赤字だろこれ?なに?市場焼き畑の体力勝負挑んできた?

詳細はリンク先で見てもらうとしてこの値段でこのスペックを投入されると他の会社は手がでないのではないでしょうか。いつぞやのNexus7の戦略と被ります。ふははー!シェア拡大と認知のためには採算度外視でも端末ばらまいてやるわー!みたいな。いいね企業体力がチョモランマなところは。でも図体でかくて何をするにも出遅れてる会社のイメージしかなかったのに珍しくフットワークが軽快なので意外。

あと商品調べてて気づきましたがいま楽天ってスーパーセールやってました。うん、急に欲しい物が浮かばない。健康な角膜でも売ってりゃ即決で買いますが。