嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

レーシック被害 品川近視クリニックと錦糸眼科を集団提訴へ

とりあえずご報告まで。

画像キャプや元記事はれんこんさんがしてくれたのでそちらをご覧下さい。

先に断っておきますが偶然ですので

先日このエントリーで品川近視クリニックの名前入りだからなのかそれなりにシェアされてましたがタイミング的に裏で何か仕組んでねえ?とか、具体的には金貰ってんじゃねえ?と妄想垂れ流されても迷惑なのではっきり言っときますが

(; ̄O ̄)んなわけねぇだろと…

こんなTwitterでの発言や!

こんな雑誌での発言とか!

数だよ数

むしろ無駄に解決しない治療費で医療機関に無駄に金ばかり出て行き、使っても視力は変わるけど症状が変わらないメガネやコンタクトとか無駄に出費ばかり増えとるわ!むしろジョンソンアンドジョンソンやJINからしたらつけてても気持ち悪い…吐く…なんて書かれて逆にやめたまえ!って訴えられるわ!誰が好き好んでこんな北の将軍様のように全方位殴り合い外交なんてするか!!