読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



今回のレーシック被害者が手術先を訴えた事における眼科医の反応が道路で轢かれている犬猫の扱い程度な件

先日のレーシック被害者が品川近視クリニックと錦糸眼科を提訴したことに対する眼科関係者や眼科医会の反応の無さに乾いた笑いの染井ですこんばんは。読売以外も無反応というのがさらに笑えない。どうした他メディア。俺に取材申し込んできたメディアとかどうした。「特定病院名があると報道できない」とかなんとか以前棒ディレクターにご忠告受けましたが、読売先生が名前付きで先陣切ってんだからいつものマスコミの続け続けでいけるでしょうよ。表に出てきたら無反応とかなにそれ笑えない。

http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=104956
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=104956

昨年度の消費者庁の報道のときは屈折矯正学会、安全レーシックネットワーク公式&会見、新宿近視クリニック安田医師、神戸神奈川アイクリニック公式、名古屋アイクリニック公式、名古屋セントラルアイクリニックブログでやんややんやと反応してたのに今回はガンクビ揃えて静観とかなにそれふざけてるの?

いつものように「レーシックは安全」だの「後遺症は稀」だの「眼科専門医に任せたら治療できる」とか「失明はありません」とか「うちのグループ内で深刻なことになってる患者はおりません」ぐらい言ってやれよ。もちろん全力で否定するが。ああ、頭のおかしい患者の妄言なので気にしないでください。いまだに眼鏡をかけ続けて治りもしない治療費を毎月病院にばらまいて「わかりません」と俺でも言えるセリフを聞き続けて夢も期待も希望も擦り切れたただの患者の猛言ですので。

と、思いながらもさすがに無反応ってことはないだろうと軽く検索しましたが清澤先生しか引っかかりませんでした。それだって記事紹介なだけでノーコメントでしたが、反応してくれるだけマシといえるくらい他の眼科医やレーシック手術執刀者や関係者からのアクションは見当たりません。どなたかこの件に触れている眼科医を知ってましたら教えてください。いや、ほんと、マジで。

緘口令でも敷いたの?