嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



プリズムレンズ25入れると5割近く痛み減る気がする

( ゚Д゚) Fate/stay naight アニメ化してたのか…

しかももう3話近く放送されてから気づいた染井ですこんばんは。な、なんで誰も教えてくれなかったんです!?

まあレーシック以降の後遺症でアニメもほぼみない生活になっておりますのでもうブログにアニメの感想述べること皆無になってるので仕方ないですか。アニメどころかテレビ視聴すら皆無だし。とはいえ思春期に刷り込まれたFateの映像化はさすがに見たいので録画して保存だけでも…味噌見込み県では放送されて…ない…だと…いや、目と体調のこと考えたらよいことなんだろうけども…

フレネル膜レンズ

5プリズム+5プリズムでいつもの倍の10プリズムパワー!そこにフレネル膜10プリズムを入れて20プリズムパワー!そしていつもの3倍の回転を加えればバッファローマンお前の(以下略

と現在はプリズムレンズを限界まで作りその上にフレネル膜を貼っています。20プリズム超えるぐらいで複視は8割型解消というところです。もう5プリズム増えるぐらいに調整すると完全に消えるんですがその辺りになると左右像が逆に融合できなくなるので手術をするにしてもこの辺りがリミットのようです。ただこれぐらいまでやると痛みはかなり減る。それでもレーシック前に比べたらひでーものですが。

そしてここまで辿り着くまでに品川近視の治療はノータッチのようなものという現実。何が万全のアフターフォローなんすかね。セカンドも自分で見つけ出して費用も出して症状も看破できずに何が専門医なんすかね。