
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



体がとてもかとぅーなりました

日記

身体ってこんなに硬いものだっけ…と我が身の劣化をひしひしと感じてる染井ですこんばんわ。

確かにレーシック以降の引き篭もり状態で運動はおろかストレッチすらしなくなって約3年過ぎたからなぁ。開脚してみたら90度すら無理っていう。前屈もとーぜん指先すらつかないっていう。以前はよゆーだったのに。せめて吐き気と目の締め付けアンド引き付けさえなけりゃなあ。ストレッチしたいのに頭部周りから異常硬直しててリラックスもくそもない。しまいにゃ目をつぶってても症状がでるってレーシックで脳まで焼かれたかマイボデー。