読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



メリークリスマスでも眼が痛けりゃ呪詛撒き散らし

家での音楽視聴はヘッドホンだったりイヤホンだったりその時の気分で使い分けてるのですが

( ゚Д゚) この季節に金属性イヤホンは軽い罰ゲーム

つ、冷たい!金属部分が氷の如く冷やされてるよ!?

http://instagram.com/p/w83INkhK1l/

そんなわけで部屋ではもっぱらヘッドホンな染井ですこんばんは。眼鏡のつるが圧迫して痛いです。レーシックうまくいってたらそんな煩わしいこともなかったんだけどね!いまじゃそれどころじゃねえや!不健康と障害をありがとう品川近視クリニックに関係するクズども!!メリークリスマス!!

その後の眼位矯正治療

やっぱり25プリズム入ればレーシック術後直後からずっと消えなかった吐き気はかなりなくります。吐き気や痺れなど自律神経絡みの症状を起こしていた原因は眼位異常と推測するのが妥当ですか。これがないだけで最低限度の人間らしい生活に戻れます。頭おかしい扱いしていいから精神治療とほざいた医者はやはりヤブ…。

ただここまで眼位矯正入れると代わりに正面視以外は左右像を「合わせることもできない」のがネック。裸眼時はずれるけども気合で融像できたが現在の矯正では無理に近い。レンズ特性でこうなのか、手術の場合は斜め視線でも融像できるものなのか。そもそもレーシック前にこの手の症状が発現しなかったことの関係性は?

眼筋の痛み

なお吐き気は消失しかけても眼筋の痛みは未だ消えません。眼を閉じてても締め付け、痛み、収縮をし続けるので神経系の症例に思えます。レーシックでどうしてここまで酷くなるのかわかりませんが、まともに品川近視クリニックが調べることもなかったのでわかりません。

名古屋大学の診察では左側の三叉神経支配域が過剰に収縮してるとのことでした。まあんなことは我が身がこれだけ痛みと収縮してりゃ診察受けるまでもなく嫌でもわかるもんですが、症状を引き起こしてる原因はなんだと追求しようにもわからないとのことです。詰んでるなほんと。障害者枠全開だけども認定が通るわけないし他院と連携すらしない品川近視が障害のアフターケアもするわきゃねぇし…