嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



錦糸眼科が東京院と札幌院のみに・・・?

あけましておめでとうございます。

と形式的に言ってますが何一つ自分はめでたいこともなくレーシック手術以降時は止まったままです。ええ、今日も眼は痛いし頭はガンガンしてるし眼の周辺筋肉が好き勝手に動いてキチガイの様相です。がまあ自分以外にはおめでたいことですので言葉としていいましょう。おめでたいですね。なあクソッタレな眼科医どもが。人の人生ぶっ潰してさぞめでたいことだろうさ。

錦糸眼科

集団訴訟を起こされた品川近視クリニックと錦糸眼科。どちらも全国展開をしておりますがそのうち錦糸眼科の公式HPで確認できる施設が東京と札幌のみになっておりました。


錦糸眼科【公式】

以前は名古屋、大阪、福岡、東京にもう1施設ありました。公式HPを見る限り繋がるリンクはありません。ついでに閉鎖したとも休診になったともそういう情報もありません。どういうことでしょうかね。あと年末年始は休診のようです。まあさすがに訴訟抱えてる施設に飛び込むリスクをおえる人間がそんな世の中にいると思えません。俺だっていやだ。

品川近視クリニック

とおもいきやこちらはそうでもない様子。予約を入れようとすると大体土日に回されるので実態はわかりませんが公式的にはいつもと変わらぬ様子です。というか訴訟起きようが国が動こうが営業フロアが縮小しようが品川近視HPでコメントは今までなにもなかったのでただ書いてないだけなのかもしれません。

で、俺のように術後から吐き気やら眼痛やら訴えて今なお続いてる患者がいることは伝えて手術してるんですよね?説明責任ってそういうものですよね?証言できるんですよね?ああ痛えなほんと!!

神戸神奈川アイクリニック


名古屋のレーシックと近視手術なら おぐりクリニック | 眼の相談は名古屋と長浜 おぐり近視眼科へ 内科 医療法人 弘鳳会

休診していた名古屋院がどこぞの医療法人と提携する形で再開するようです。金をドブに捨てたいらしい。一人でも後遺症患者を出さず、後遺症患者の治療をしてやれる施設であることを願います。

ーーー

そんな感じに人を恨み続ける人生を未だ送ってますが今年こそ脱却出来るといいですね俺。