嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



愛知県医師会

動くわきゃないと思うが

f:id:somei2012:20150112130628j:plain

それにしても品川近視クリニックも小さくなったもんだ。計画倒産でも仕込み中なのか知らんが潰れたら関係者を個別に訴えろってか。

手術担当の現在の勤務先も眼科専門医やってれば突き止めれるだろうが面倒だから洗いざらい話して眼球えぐりだされてくれたらいいなと。どうせ治りゃしない。原因もつかめない。その程度の連中だ。訴えられてなお俺のように術後から後遺症満載の患者の存在を公表もできないようじゃ医療の発展にもやくだたねえ。

広告を非表示にする