読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



裸眼テストは中止しました

眼日記

たった数日で以前の廃人に戻りかけたので今日よりまた眼鏡生活です。はっはっはっー!レーシック直後からなんで俺は眼鏡どころかプリズムレンズのお世話になってるのだろうかー!未知の後遺症扱いって便利だなー!全部それで片付くなら医者って人殺してもよくねええええ!?

贈り物を頂きました

ありがとうございます。吐き気って辛いですよね…

http://instagram.com/p/yHDyoWBK9J/

イスラム圏から電話が

+923アドレスから十数件着信があるのはなんだろうか。あたしゃを狙ったところでテロ活動もできやしませんのに。

当サイトのみキグルなコメントが届くのはなぜなのか

他のレーシック難民ブログを読んで思うのですが、なぜうちのサイトのみ届くですかねぇ…。別に他所様のサイトに行けと言いたいわけでなく純粋に疑問です。公開コメじゃないからスルーされたらそれまでというのに。

広告を非表示にする