
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



複視の説明が面倒だから最近は度なし眼鏡にフレネル膜付きをかけさせている

反応→物が全部ゆらめいている→吐くわ→なんでお前これで1つに見えるの?

( ゚Д゚) 知るか!!

俺だってレーシック前にこんなもののお世話になったことないので俺のほうが知りたいくらい。そんな日々の染井ですこんばんは。とりあえずこのフレネル眼鏡で1時間どころか10分耐えられた人はおりません。まあ左右の像が合わせれないと左右の目がずっと泳ぎ続けて自律神経が狂って吐き気だけでなく動悸や耳鳴りも出てくるからそもそもかけさせちゃいけないんですが。でも大体の人がこれで納得してくれます。

この状態で安定する3ヶ月待ってくれとレーシック術後に言われたときの絶望感たるや品川近視クリニックの連中に分かるんかねぇ。分かってねえだろうなぁ…。結局耐えれなくて会社ドロップアウトー!でしたし。

んで複視症状が出てれば分かるであろう画像です。

http://instagram.com/p/yJQNOcBK_9/

http://instagram.com/p/yJQQciBKwB/

http://instagram.com/p/yJQVnDBKwI/

上から運転時の道路、信号、測定機械での見え方です。道路は直線と斜めが同時に見える状態でまっすぐが正しいのだろうと感覚ではわかるがそのまっすぐがわからない。事故る。死ねる。な見え方。信号も同様。複数ある交差点だとどれだよ本体状態。機械のは真ん中の5付近に●があればよいのがそもそも枠にすら入りゃしないという。まあ正常とは言いがたいそうです。(大学病院談)真ん中に寄せるためにはフレネル膜レンズ22くらいいれればいいってことくらいですか。こういう検査を品川近視クリニックがレーシック前にやってればね…もしかしたら違った未来だったかもね…