嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

左目が回転するような動きをするのはなんなんでしょうかね

最近は家でもリップ生活している染井ですこんにちわ。昼間でも寒いので太陽は無限大紅蓮地獄な焦熱エネルギーをほどほどに地球に照射して欲しいこのごろです。家でも乾燥するって寒気団の威力マジ勘弁。対策としては加湿器?マスク?ああ、カビなくて湿度あって温かくて金のかからない気候を限定的に作り出せる中二魔法能力が欲しい。

https://instagram.com/p/yQao7WBK54/


やっぱりこの季節になると生きたゆたんぽこと亡くなった飼い猫が恋しい。もう結構経つのねぇ。俺がレーシックした頃はまだ元気だったのになあ。

コメ

> 老眼レーシックしました。Drに左右それぞれの眼での視力は、データーで出ていると説得されますが、人は物を両目で見るのです。物がぼやけて、一つの光が花火に見える眼のために大金をローンしてしまいました。ブルーな毎日です。でも訴訟なんてエネルギーも無い。

老眼レーシックは片方の眼で遠く、片方の眼で近くのモノビジョンのようなものとイメージしてますがうまく切り替えができない場合はコメント主様のようになるのは当然な気がします。またこの場合に両眼視不全の場合はどうなるんでしょうね。自分が片目だけコンタクトを入れて試すとピントがあってる像とあってない像が2つ存在しておりましたが。