読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



品川近視クリニック名古屋院 前院長松田医師の現在の所在

レーシック

雇われ院長ってやつか。医者はいいな人の人生ぶち壊しても他所で引き取ってもらえて…

http://www.yamanote-ganka.com/index.html
http://www.yamanote-ganka.com/index.html

プロフィールを見る限り過去の経歴に品川近視クリニックにいたことは乗せないってのと顔写真を掲載しないのは自分でも思うところがあるからなのか。

俺のレーシックを執刀した三重県で開業している医師も同様に経歴から品川近視を削除し顔写真ではなく絵を載せているが医師として普通は自分の顔と経歴ってものは載せたいものだと思うんだがな。

品川近視の名前を出すのも自信の顔写真を載せれないのも不都合なことがあるとわかっているからこそこういう対応なのだろう。汚い。眼科専門医?何度俺が術後からの吐き気や複視を訴えても再手術の提案しかできなかったくせに。他の患者に自分の施設で「死を覚悟するほど体調不良を招き四六時中眼痛が発生している俺のような患者」が出ていようが説明もせず手術していたくせに。卑怯だわ。卑怯だよ。人の人生ぶっ壊したらそのまま隠蔽するのが医者の仕事かよ。それで眼科医を名乗り続けるのかよ。自分が関係した後遺症患者のことを学会にも報告せず黙殺したまま眼科医を続ける気でいるのかよ。そんなことするために医者になったんじゃねえだろ。