嫁を迎えるまで淡々と

レーシックで人生詰んだまま40代に突入した記録

2015年2月のレーシック後遺症闘病記

寝れないのがまずい

2015-02-06

連日寝れてない

布団には8時間近く入ってるんだがなぁ。寝ても目が軋む。痛む。

2015-02-07

フレネル膜を最大値入れての感覚

今日こそは寝たい

まあ無理かなと思う。理由としちゃ眼を閉じてようが眼がきしむアンサー。脳が休みたくても痛み出てりゃそりゃ寝れんわ。

吐き気:かなり緩和する。眼の痛み:なんとも言えない。クビがなぜかひきつる。うまく表現できないけど無理やり芸人の「悔しいです!」のときの顔を連続で再現しようとするような動き。筋肉がかなり収縮するので結構痛い。これは裸眼だとない。

色々と体のバランスが悪いんだろうな。レーシック以降まくらがあわなくなったりとクビに妙な負担がかかってるのはわかる。

2015-02-27

気持ちわりい

かわらねえなあ…左目がずっと硬直してんのはなんでなんだよ…痛えし気持ちわりいしあー