
嫁ができるまで淡々と更新するよ

嫁探しどころかレーシック難民になりましていまだ健康を取り戻せない日々を送ってます。

Info 1

Info 2 レーシック後遺症相談

  • レーシック後の吐き気や神経の付随運動など後遺症は基本的に治りません。術後1000日後の結論です。
  • それでもどうにかしたいなら医療情報弁護団に相談がもうてっとり早いです。

Info 3 手術後経過日数



許さない認めない消えてなるものか

そうなんだ。今日も吐き気やら眼痛やらなんだ。すまない。

ついでにレーシック以降ほぼ1時間半くらい寝て起きての繰り返しでまともに寝れてないという記録をいま残しておく。無駄な記録じゃない。就寝覚醒時は大体眼がドライアイ状態で覚醒したらすぐに目薬を指している。半覚醒状態から痛いし。おかげで夢は大体悪夢。日中のドライアイはそれほど感じないが就寝時だけは異常に乾燥している。わけがわからない。一度録画もしたが眼が閉じてないわけでもなかった。ますますわけが…。ついでに起床時は毎度勃起している。おそらく時間周期からレム睡眠時に浮上してる際に夜間勃起現象か。つまり寝ててもずっと痛いのが意識浮上しやすいところで痛みを認識して覚醒…のパターンと思われる。んな分析はいいから熟睡したい。痛みのない日々に戻りたい。

コメント

> 自分は近視のコンタクトを、「遠視もつければ近視の度数が下がる」といわれて作ったのですが一ヶ月経ってから肩こりと頭痛がひどくなり。染井さんはその何千倍も大変な状況なのかと思うと言葉もないというか・・・。左目や視神経も、花粉症と同じような「過剰防衛」で染井さんの体を守ろうとするのであれば「もうちょっとゆっくりしてもいいんだぜ」と言いたいところです。コンタクトが合わないときに「頭の重さと頭痛薬連続投与」から助けてくれたのが、近所のマッサージでした。接骨院とかじゃなくてアロマ漂うちょっとオサレなとこですが、客は男性もいるところで「肩や頭よりも首と鎖骨がものすごく凝っている」と言って、今売ってる雑誌の「Tarzan」で解説してくれました。メガネやコンタクトが合ってなかったり、目が悪い人は意識しないでガチガチに緊張している人が多いので、

そうですねぇ。頭、首、鎖骨、胸鎖乳突筋と連動してガチガチ通り越して不随意運動してチック症のように四六時中動いております。眼精疲労貯めこむとわけわからん動きするのでご自愛下さい。(品川近視クリニックの診断「なんでそんな動きをしてるかわからない」「眼からそうなるとは考えられない」より。)

>ほしい物リストから何か贈ろうと思う。色々入ってるが何が一番欲しいのだ?

ありがとうございます。と同時にすいません。リスト公開は止めることにしました。主な原因としちゃ「治りそうもない」からです。貰いっぱなしで何もいい話もお返しできそうにもないので。

>自分は「男子高校生の日常」で検索してこちらにたどり着きました。兄もこのブログ読んでるみたいです。自分も兄もとっくに社会人ですがw

確かあのアニメは面白かったですね。でも、もうまともにアニメも見れてませんが二期はないんだろうなということだけはわかる。